ドロっちのメイプル日記

このブログは花梨鯖で活動しているドロっちのメイプル日記だお



なぜだあああああ

ちゃあどろっちだよ!


これやってみたかったんだよなw


今日は最近更新できなかった理由を書いてみます


※けっしてネタが無いわけじゃないよ!


先週から実は3回ほど更新してたんだけど


記事が更新さてないというわけの分からない事態になっていたんですよ


まあこれからは今回の記事が更新されたらまたシッカリと続けていきたいとおもいます!


今回はこれでノシ


続きを読む


うひゃひゃああ

今回もタイトルは適当で


タイトルは相当なことがないと書かないと思います


更新はあんまり出来ないと思いますが自分なりには3日に1回更新できればいいと思ってます


今回は友が道場99LV~129LVまで募集してたんで


120レベになって確か初道場だと思います

snap_dorotti_20114222472.jpg
ここに本当はもう一人いるはずなんだけど・・・・


・・convert_20110412230201
1回目はビサまで行ってHP1MP1にされ即死


・棒convert_20110412230901
2回目はブルードラゴン?で墓をドロップ(SSじゃドロップしてないけど・・・


2回やったとこで解散でしたがある1人がメインでやりたいって言いはじめたので


ごんをつれて3人でいくことに
・垣convert_20110412231540
HP1MP1にされ3つ墓をドロップw


疲れてきたんで今回はこの辺で


画質結構悪くない?


おまけ
Maple110410_230453_e_convert_20110412221714.jpg
うわキモイケメンだね

コメ辺

ごん

ど、どうやってやんの?


めたs

なんで俺がブログ始めたこと知ってるんだ!?

そしてどこから見つけたんだ!?

うひゃあああ

タイトル考え10分・・・・


こんなことに時間を掛けてるなら本文考えたほうがいいんじゃないか


と思ったからタイトルは適当で


今日はたいして長くINしてる予定じゃなかったんで


船で移動するのもめんどくさかったんで


エデールシュタイン?確かそんな名前だったような・・・・


でAD20のMBをGETするため(フリマで買えって?買えたら買ってるよ!


始めて鉱石イーターを狩りに行きました


1d9ptpxs5ttbm1.jpg


下の亀?みたいなのカワユスw


上の工事現場のうさぎさん


興奮してるねぇ~誰か興奮をおさえにいってあげて


3.jpg


1時間くらい狩って疲れたので終わってどんくらい集まったか見てみました


1d9ptpxs5ttbm.jpg


名声で30分間ドロ率あっぷさせてやってみましたが


ADはでなかった・・・


まあそんな簡単に出るもんじゃないよね


これからも暇なときに狩りにでもいきます


このあとまだ時間があったんで姉御を初めて狩りにいってきました


SSを撮るのに失敗しちゃった・・・


初めて姉御を狩ってみて思ったこと


つよいっすねw


予想以上に攻撃力とかあったんでびっくりしましたw


おかげで墓をドロップw


20分~30分くらいで狩れました


一人で狩るのはつまんないから


今度誰かを誘ってみようかな~
